choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

ガーベラの新作リース♪


100均のフェイクフラワーと、リースをつかって
ブルー系の爽やかなリースを作ってみました

使った材料はこちら
f:id:shigotobito:20140226225250j:plain
すべて100均で買いそろえたものです
お花はダイソー、リースはセリアで購入しました
ブルーのガーベラを主役にしました
出来上がったものがこちら
f:id:shigotobito:20140226225251j:plain
なかなかいい出来‥‥と毎回自画自賛しています

製作費は約400円
造花3本と、リース、あとはあまり物のレースリボンです
お花が多めに使われているリースって買うと結構お高い
印象なんですが、自作だととってもお手頃ですよね

100均で売っているグルーガンで貼り付けるだけなので
オススメです