choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

かわいいおやつ♡



せっかく暖かくなったと思っていたのに、また寒くなって
しまいましたはやく春らしい気候になってほしいchocoです

100均、ダイソーにてよくおやつも購入するのでご紹介します
今回はこちら

f:id:shigotobito:20140307224854j:plain

キャンディーとひちくちクッキーです

   [スポンサードリンク]

以外にかわいいキャラクターのキャンディーはスーパーなど
より100均の方がお得に購入できる気がします
虫歯は気になりますが、飴が大好きな姫たちについつい買っちゃいます
f:id:shigotobito:20140307224855j:plain
こんな感じで、ガラスの容器に入れて玄関棚やキッチンに常備されています
もちろん容器も100円です写真のものはダイソーで購入しました
私はピンクを愛用していますがクリアもあったはず

あとはひとくちクッキーパッケージの可愛さにひかれてついつい購入f:id:shigotobito:20140305213601g:plain
ミルクとココア、2種類の小さなクッキーがたまりません
姫のおやつ、私のお茶のお供に大活躍です
おやつ類も入れ替わりがあるので実は結構のぞくのが楽しみなんです
明日は土曜日みなさまステキな週末をお過ごしください