choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

uvレジン



昨日は天気が良くて洗濯に掃除がはかどって
それなりにいい感じの1日でした
お買い物ついでにお散歩して、ついでにのぞいてみた
ダイソーでステキなものを発見しました
f:id:shigotobito:20140309212453j:plain
UVレジンの創作キットです

   [スポンサードリンク]

UVレジンはずっと気になってたんですが、なかなか
挑戦できずにいたのでお手頃価格で試せてとっても嬉しいです
UVライトなど持っていないので太陽光でチャレンジです
ちなみに、キット内容はこんな感じ
f:id:shigotobito:20140309212454j:plain
100円とは思えない充実っぷりだと思うのですが、
皆さんどう思われますか?これ以外にUVレジン液を購入
合計200円です
今日、午前中は天気がいいようなので作ってみる予定です
とりあえず、キットのものをそのまま使ってみます
うまく出来たらいろいろチャレンジしてみたいです
完成したらまたおしらせします