choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

UVレジン完成♪



先日ご紹介したダイソーのUVレジン、早速作ってみました
初めてでドキドキでしたが楽しく作ることができ大満足です
作った日はお天気も良くUVレジン液もすぐに固まって
創作時間も短時間ですみました
f:id:shigotobito:20140313200524j:plain
作ったのはこちらの二つです

     [スポンサードリンク]

まだまだ慣れないのでちょっと‥‥かなりいびつな感じですが、
再挑戦してもっと上手に作れるようになる予定です

因みにパーツを組み合わせて出来たものがこちら
f:id:shigotobito:20140313200525j:plain
紐やチャームもセットだったのですぐにペンダントに
出来ちゃいました
姫ちゃんたちも気に入ってくれたようで、今回作ったものは
姫への贈り物になる予定です