choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

手作りリース☆


chocoはリース作りが結構好きで、気が向いた時にその時の気分で作ってます
今まで作ったのものがこちら
f:id:shigotobito:20140212095418j:plain f:id:shigotobito:20140212095419j:plain
この他にも大きいものから、小さいものまでいろいろ作っては飾ってます

材料はもちろん100均メイン
造花やリース台リボンなどかわいい物をみつけたら即買いしちゃいます
因みに材料はこんな感じです
f:id:shigotobito:20140212095420j:plain
今回作ったのはこちら
f:id:shigotobito:20140212095421j:plain
ガーベラとユーカリのリースです
玄関に飾るように作ってみました
春っぽくしたくて、薄いピンクとオフホワイトのガーベラを
使ってみましたf:id:shigotobito:20140211205939g:plain
あと、ラフィアのところに小鳥ちゃんがいます
100均の材料で、ダイソーで買ったグルーガンを使って
はり付けるだけf:id:shigotobito:20140211205940g:plain
とっても簡単なのでオススメですf:id:shigotobito:20140211205937g:plainf:id:shigotobito:20140211205938g:plain