choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

ミニ黒板と仕切り付BOX


先週末に降った大雪もここ数日で大分溶けてきたので、
姫の送り迎えで転倒の危険が減って一安心のchocoです

そこで100均、キャンドゥにてお買い物をしてきました

今回はこちら
f:id:shigotobito:20140219223819j:plain
仕切り付のコレクションboxとミニ黒板です

仕切り付箱、何を入れるか考え中ですがこのままでは
ちょっと味気ない感じですf:id:shigotobito:20140216112340g:plain
入れるものを決めて、おめかしさせます

   [スポンサードリンク]

ミニ黒板は‥
f:id:shigotobito:20140219223820j:plain
今はこんな感じです
さっそくカキカキして玄関へ
白いチョークで書いただけなので、こちらもさみしい雰囲気です‥f:id:shigotobito:20140216095153g:plain

姫たちはこのままでもカワイイよーと言ってくれますが
もっと可愛くさせる予定です。 
キャンドゥもカワイイ商品が多くて大好きですf:id:shigotobito:20140211205938g:plain
今回は買いませんでしたが、私が行く店舗はシールが多く
しかもおしゃれでかわいいものが手に入るんですf:id:shigotobito:20140211205933g:plain
スクラップブッキングなどにもよく使っていますf:id:shigotobito:20140211205934g:plain

お店に行く度、新しいものがほしくなってしまいますf:id:shigotobito:20140216095151g:plain
一度今までのものを整理して、お部屋を春めかしくしていこうと
思っています
明日は近所のスーパーに激安フラワーショップがオープンするんですf:id:shigotobito:20140216095144g:plain
気になる気になるf:id:shigotobito:20140216095149j:plain時間があったらのぞいてみよっかな


f:id:shigotobito:20140212095422g:plain