choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

ウォールステッカーとナチュラルフェイスタオル

昨日お買い物のとき、ちょっとセリアをのぞいて気になった
アイテム2つゲットしちゃいました

まず一つ目はこちら

f:id:shigotobito:20140201193921j:plain
ポップカラーがかわいい、お花柄のウォールステッカーです
お色が2種類あって、どちらも買ってしまいました
子供部屋のクローゼットの扉に貼ろうかと思っています
いろいろな雑貨屋さんでウォールステッカー探してたんですが
お値段で迷ってしまって
セリアで見つけられてよかったです

そして、二つ目はこちら
f:id:shigotobito:20140201193922j:plain
ナチュラルフェイスタオルです
一目ぼれしちゃいました
洗面所のタオルにしようと思っています
このドット柄だけでもとっても可愛いですが、
レースとかをプラスして、おめかし予定です

どちらも、完成しましたらまたご紹介しますね