choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

かわいいマスキングテープ♪

天気はいいのに今日もとっても寒いです
下の姫を幼稚園に自転車で送るのが本当に寒くて、
2人でさむいね〜って言いながら通う今日この頃です

 

f:id:shigotobito:20140127093138j:plain

さて、かわいいものが大好きなわたくしchocoは
このマスキングテープを見つけるとついつい手に取ってしまうのです

写真は一部で、まだいくつもあるんですが…
なぜか新し柄を見つけると購入してしまうんですよね

以前から、SeriaやNATURAL KITCHEN、3COINSでよく目にしていましたが
ちょっと前からダイソーでも見かけるようになって、更なる誘惑が

ダイソーのものは他より粘着が強いので、仕事で商品の梱包に使ったりしています

 柄や幅などさまざまなマスキングテープ
集めるだけでなく、いろいろ活用していきます
そのうち、私の活用例なんかもご紹介できたらと思います