choco と 雑貨 ☆

かわいい雑貨が大好きなchocoが100均雑貨やプチプラアイテム、好きなものを綴っていきます*

プチプラ子ども服♪

プチプラ子供服といえば、やっぱり西松屋
昨日、冬物セールをねらって行ってきました
しかし、ゲットしたのは春夏もののTシャツです
普段はリサイクルやフリマなどを利用したりしてますが
姉妹でお揃いを着せたい時もあるので、お安いshopで
サイズ違いでお買い物することもあります

今回ゲットしたのはこちらの3点
f:id:shigotobito:20140207174331j:plain
 f:id:shigotobito:20140207174332j:plain f:id:shigotobito:20140207174333j:plain
どれもシンプルな形で、かわいいプリントがたまりませんf:id:shigotobito:20140205093047g:plainf:id:shigotobito:20140205093043g:plain
スカートにもパンツにも合わせやすそう
他にも可愛いプリントTシャツがいっぱいあったんですが
予算の問題もあるので選びに選んだ3枚
f:id:shigotobito:20140205093042g:plain
計6点ですが、さすが西松屋
f:id:shigotobito:20140205093044g:plainプチプラ万歳f:id:shigotobito:20140205093044g:plain

このままでも充分可愛いですが、実はちょっと手を加え
ようと思っていますf:id:shigotobito:20140127093150g:plainf:id:shigotobito:20140205093043g:plain